実食

昼食に名古屋土産のあんかけパスタを作ってみた。なかなかスパイシーで美味しゅう御座いました。


年末からの体調不良が未だに続く。
・顔の脱皮。
・体に蕁麻疹のようなもの。
・のどをやられての軽い声変わり。

と、ある意味人体改造的な症状が日々現れ、来年あたり男になるのではないかとちょっぴりありえない妄想を繰広げながら過ごす日曜日の昼下がり。


やっと今年初のRelease情報が!!
2009.03.25にsurfaceのLIVE DVD。5月位かと勝手に思っていたけど案外早かった。
10月中旬以降タワレコさんとは無縁の生活を送っていたのでうれしいな〜。
3月と言えばTHE BACK HORNライブもありますしね。


お願いですウイルス君、早く体内から出て行ってくれ!!orz