変わらない夢

最近仕事が忙しくて、仕事以外の事がほぼおざなりに。。



今日休みだったのでまとめて掃除を。
そこで見つけた、先月買った中田氏のツアーパンフ『居酒屋裕二』。
前回さらーーっと読んだ時は、中田氏はB型女性を警戒する。だけが頭に残ってたんだけどもww
よくよく見てみるとこの質問って、以前ぴあ関西さんが募集していた中田氏に質問を!!の企画のやつだ!!と知る。もちろん応募しましたよ(・∀・)
パラパラめくって見ていくと〜…





あった!!私の質問!!(≧▽≦)





いやービックリ。今頃気づいた自分にもビックリ。




2つ質問送って片方が採用になってましたー。
椿屋の時から中田氏は武道館でライブやりたいって言ってたから、個人的には未だに中田氏が武道館のステージに立つ事を一つのゴールとして勝手に思っていたので聞いてみたかった。その答えがあの時から変わってない事、めっちゃうれしかった!!




私が億万長者ならすぐにでも武道館貸し切ってライブさせちゃうのにー(ノД`)・゜・。
びんぼーなファンでごめんねぇ〜(ノД`)・゜・。



…しかしだ。
こんな質問はきっと他の方もしたかもしれない。採用になってうれしくて喜んだが自分のとは限らない。と、若干テンション下げてみたが、後ろのページに私の名前が♪間違いなかったわ!!とっても素敵な宝物ができました(*´ω`*)



一つだけ疑問なのは、質問なんだから最後は“?”や“??”で終わるはずなのにどうして私は“!?”で終わったのかがわからんww自分の事なのになぜこれをチョイスしたのか謎なのであります(・∀・)