2010.11.24Releaseのフラゲ

CDリリースは大体水曜日。CDショップに並ぶのは前日火曜日。いつもなら欲しいCDが出る時は、火曜日仕事帰りにフラゲする。今日の様に火曜日が祝日で仕事が休みの場合は、次の日に買う。基本引き篭もりなので(※ライブは除く)休みの日にわざわざ買いになんて行かないのですが・・・



今回はそんな事言っちゃおれん!!p(´⌒`q)



てな訳で夕方ソッコーCDショップ行ってソッコー買ってソッコー帰宅。天神滞在時間約10分!!


マテリアル(初回限定盤)

マテリアル(初回限定盤)


フラゲして買ってもそれで安心して暫く放置したりするんですが・・・



今回は放置しちゃおれん!!p(´⌒`q)



帰宅後すぐに透明のビニールをぺりぺりはがし、
プラケースの蓋を開け、
CDを飛ばして、(←え?)
その裏のDVDを手にしプレイヤーへ。
さあ読み込みなさい、しっかり読み込んじゃいなさいプレイヤーさん!!
そしてメニュー画面から迷い無く3曲目を選択ーー!!





なんという事でしょう、こんなに感動してしまうなんて。イントロからラストまで終始鳥肌が立つほどに大好きだなんて。岡山ちょっと期待してたんだけどなーー。。まさに自分の中ではこれが1番最新の『幻惑』。そして初めてのやっちんのいない『幻惑』。。うえーーーん(泣)。


メルマガ見て横浜まですっ飛んで行こうかとも思ったが我慢。。その代わりではないがもう2時間位このDVD3曲だけで過ごせている。中田氏ずっと歌いっぱなし(笑)。多分日付変わるまで流しちゃうなこりゃ♪←CDを聞け。