2019.05.26(sun) 中田裕二の謡うロマン街道@熊本 早川倉庫

f:id:sugarless17:20190526173452j:plain

 

何だかはてなさんがリニューアルしてから、めんどくて放置していたけど、突然思い出したので今更のライブの感想を(・∀・)

 

【SET LIST】

 

★01:ランナー

★02:桃色吐息

★03:正体

 

地元という事で熊本弁。

熊本県人がとっさに口走る「ばっっ!!」を皆で乱用。

 

★04:バルコニー

★05:ウナ・セラ・ディ東京

★06:星屑のステージ

★07:月の憂い

★08:テンション⇒中田氏をそっと見守るスタッフさんが真剣な顔で、しかし体はリズムにノッていた。←どこ見とんねん

 

★09:恋

★10:舟歌

 

★11:おてもやん

★12:モンロー・ウォーク

★13:Don't know why ⇒中田氏曰く“のらじょ”の曲。

★14:涙そうそう

★15:新曲⇒次のアルバム入るかなー。『なすがままの二人でいよう』的内容。

 

★16:レールのない列車

★17:Ti Amo⇒はいこれ今回の問題作!なんと会場にEXILEのネスミスさんが来ていたのであーる!そんなご本人目の前でよくEXILEの曲を歌えたもんだ、と本気で中田氏を尊敬いたしました♡ちなみにネスミスさんは同じ学校の後輩です♡(地元あるある)

 

★18:夢の途中

★19:リバースのカード

★20:愛の摂理

 

★21:いばらのみち

★22:髪を指で巻く女

★23:誘惑

 

終わった時には中田氏汗びっちょり。

 

あーもうこれくらいの記憶しかない(ノД`)・゜・。

ライブレポを狂ったように書いてた時とPCも変わって打ちにくいし、

編集の仕方難しいし。。

でもまた自分の記録用として今年から頑張るー!!