中田裕二御生誕祭

39歳おめでとうございます(^^)

本来なら初ディナーショーだったはずでしょうが残念です。。

 

これ、8月に延期でしょ?

 

何故??

 

何故8月?????

誕生日だからこそのディナーショーではないのか?

私は今回チケット買ってないけど、もし買ってたら振替公演は払い戻ししてるはず

 

どーせなら来年の4月17日、中田氏40歳記念でやった方がよくない?

きりもいいし!

だったら振替としても納得いくかなーあくまで個人の意見ですがww

会場の問題なんかなぁ。。

 

あと今年いっぱいはウイルス的に落ち着かない気もしますので(-.-)

 

ネガティブ発言は置いといて!

 

この1年も中田氏が健康で幸せに生きていてくれますように☆