2022.11.05(sat) LIVE in the DARK@福岡市科学館ドームシアター

 

久々過ぎて書き方忘れたわーw

とりあえず自分のための記録として。

 

コロナでなんやかんやあって、昨年の6月に約2年半ぶりに中田裕二ライブを解禁して2度目のライブ。その舞台がプラネタリウムとは!!

しゃれおつ〜✨

全席指定なのでゆっくり入場。

ご用意いただいたお席はまさかの最前。

今年の運、見事使い切りましたw

病み上がりで本調子ではなかった感じもあったけど、見事に歌い上げてくださいました。

夜から朝方にかけての流れを考えてのセットリスト。

ラストの『朝焼けの彼方に』は泣きそうになったー😭

やっぱり中田氏は夜が似合う。と改めて思った。