2011.12.18(sun) 中田裕二インストアライブ&握手会@タワーレコード福岡

せっかく早い整理番号だったのに無駄にしてしまった・・・うん、よくある事(笑)。
40番台だったのにタワレコ着いたらもう100番台が入場してた・・・すぐに潜入。マイクスタンド真ん前くらいで案外近め。今回は横からも観覧できるようになってた。そして14:00中田裕二登場!!




イケメーーーーーーン!!!!!(´∀`*)ノシ




茶色??ベージュ??のシャツに茶色??ベージュ??のパンツ。首には『ベール』のMVと同じマフラーなの何なの??みたいなやつ。←超曖昧ww 横にいるお客さんの方見て「今日は横からも見られる感じなんですね(笑)。」とドキドキの様子。



【SET LIST】


★01:sunday monday⇒「今日は日曜日なので・・・」でこの曲。ほんとこの人ギター無しでアカペラでもいけるほど声がいい!!ちょっといつもよりもマイクのエコーが効いててこれまたいい!!!!!うっとり♪(*´∀`*)歌ってる最中にチラッと上の方見上げてたから何かと思いきや、どうやらエアコンが強かったらしく・・・


「すいません、ちょっとエアコン弱くしてもらっていいですか??おぽんぽんが冷えそうなんで・・・(笑)


・・・なんなの中田裕二可愛すぎるやろwwwさては萌え死にさせる気だろ!!こんにゃろ〜う大好きだーーーー!!←


★02:ベール⇒「はい手拍子〜」と中田裕二の“ウン、パン”の声に合わせて手拍子・・・結構ムズカシイのね。。ギターも素敵だった♪



今回何の曲をするのかあまり決めてないらしかった。そこで新曲。



★03:春雷⇒これ好きーー!!!!!(´∀`*)歌詞の内容は完全に陰。許されない恋みたい・・・“揺蕩う絹の川”のように中田裕二らしい言葉使ってるな〜とか思っちゃった。あとは“涙に濡れた君の体を強く抱いた”って・・・確かそんな事言ってた・・・せ、、切ない〜〜!!(TдT)一体どんな恋をしてんだ中田裕二ーーーー!!頑張れーーーー!!(T^T)←何故か応援ww



「もうすぐクリスマスという事なので、ちょっと僕からクリスマスプレゼントを・・・」



★04:クリスマスキャロルの頃には⇒声を張らずに囁く感じの歌い方が凄く新鮮だった!!めっちゃ余談だけどこの曲が主題歌だった『ホームワーク』というドラマで福山落ちした中学生の頃・・・吸ってたタバコを投げ捨てる福山が男らしかったんだわ〜〜〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・



いつもは5曲くらいあるのに今回は4曲のみ。あっという間。。
ここからは握手会。何言うか考えてなかったんだけど、とりあえずいつも通り愛の告白はしとこうと強く決意!!ww自分の順番がきて、まずは中田裕二に一礼。もう神扱いwwそして手をにぎにぎ!!相変わらずしっかり目を見てくれる子犬のような中田裕二^^

「今度熊本と広島にライブ行きます♪」って言ったら・・・・・・一瞬『んっっ??』みたいな顔されたんだけどなぜ??なぜ福岡は来ないんだ??って事だったんかな〜謎。。そしてお決まりなので超笑顔で「大好きですっっ!!」って言ったらちょい照れた感じで「ありがとうございますぅ!!」って!!そんな風にちょい頭下げながら照れられちゃどうしよう〜〜!!(∀`*ゞ)テヘッ

握手会終わるまでお友達と傍観wwすっごい手が震えてる子とか泣きそうな子もいたな・・・あんな初々しさどっかに忘れてきてしまったよ・・・orz最後エレベーターに乗っても何回かドア開けて挨拶してくれた♪来年のツアー参加まで3ヶ月もあるけど・・・気長に待っとこ♪(・∀・)